CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
はジめの使い方レシピや、地元情報など、お得な情報をお届けします。
<< 刺身・・・醤油? | main |


| - | | - | - |
TV放映
久々に再開します。
能登半島地震以来、もっと前からかな?

実は、何も書いていなかったのですが、はジめに関するいろいろなことがありました。
レシピブログが好くないのかな?
まず、石川県には、石川ブランド認定制度というものがあります。私どものはジめも応募してみました。その結果は・・・何んと・・・生活関連部門 銀賞 でした。授賞式は、5月9日で谷本県知事より表彰状を頂きました。
そのことでバタバタしていまして、6月4日に北陸朝日放送の取材がありました。
これは、はジめの故郷、能登沖 七ツ島も取材したのじゃないかと思います。放送日は、6月24日14:00〜15:30北陸朝日放送です。プレゼントも多数あるので、是非見てください。

これからは、美味い、不味いにかかわらず、載せていこうと思いますので、投稿もお願いいたします。

本日のレシピ、焼肉には、レモンとはジめ 5:5が、美味かった。
| お知らせ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 21:50 | - | - |









http://kuraguchiya.jugem.jp/trackback/5
統一地方選挙と東京都知事選
さてさて、行きました? 第16回、統一地方選挙。 ちなみに、私は行ってません。 ていうか、選挙権がありません。 ……未成年なわけじゃないですよ? 転居したばっかりなので、 選挙人名簿に登録されていないのです。 13都道県知事選、4政令市長選、15政令市議選が あ
| 奇想天外 | 2007/06/22 8:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:56 AM |
マニックス
マニックスについて。大注目ブランド「マニックス」。マニックス商品の情報満載!!マニックスファン必見!!
| マニックス | 2007/06/21 11:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:42 PM |
赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗についてのブログです。
| バーバリー 財布についてのブログです。 | 2007/06/21 10:32 PM |